2012年5月18日金曜日

GMはFacebookの広告ビジネスをストップしました。Facebookに強い影響があるでしょうか。


Wall Street JournalのレポートによるとFacebookはIPOになる前に自信がない会社のGeneral Motorsはこのsnsから広告を外す予定です。

このプラットフォームでこの会社の広告は「カスとマーにあまり影響がなかった」そうです。でもGMブランドページはFacebookに続く予定です。

Ewanick, GMマーケティングチーフはFacebook広告の低い影響を気づいたら今年始まり、FacebookマネジャーとMTGして、Facebookマネジャーが説得するのが失敗して、EwanickはGMの広告をFacebookから外すと決定しました。

GMはFacebookのマーケティングに4千万ドルを使って、4分の1は広告向けでした。毎年世界中で1,8ビリオンドルを利用してます。
今日からFacebookはIPOしましたけどGMの世界中有名なブランドをビジネスをストップするとFacebookに影響があるでしょうか。他の会社も広告を外すでしょうか。
ソース:Mashable

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...