2012年4月25日水曜日

Google Adwordsビデオ向けベータ版公開!


YouTubeはユーザーを投稿するビデオで利益が得るのパートナープログラムは公開したら2週間が過ごしました。去年7月に始まったサービスけど今日ビデオ向けのGoogle AdWordsベータ版を公開しました。
グーグル検索のようにビデオ向けのAdWordsは同じサービスを提供してます。あなたのビデオである広告は他のユーザーをクリックするとお金をもらえます。でも30秒いない「スキップボタン」を押したら何ももらえません。自分の投稿したビデオでどんな広告をみせるか自分で選択できるのでかなり便利ですね。 
こちらの新しいサービスでもビデオでみせる広告を適当なオーディエンスに届くため(クリックするユーザーが増えるため)、ビデオでもキーワードを参加できます。
YouTube Advertiser Playbookで広告で自分のビデオをプロモーションするの面白いコンテンツとアイデアがあります。是非チェックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...