2012年4月13日金曜日

グーグル拡張現実感メガネプロジェクトはどうになるでしょうか。


あなたは今までグーグル拡張現実感メガネプロジェクトについていくつの記事を読んだかもしれませんけどこのプロジェクトについて知らない人もいるのでちょっとご紹介したいと思います。
皆様、グーグルの名前は大人気検索エンジンのイメージをすぐしますけど、グーグルはソフト開発だけではなくて、ハードウエアも開発と研究していると忘れないでください。
現在グーグル研究所でいろいろなことを研究しています。一つのがこの拡張現実感メガネでございます。
このプロジェクトのイメージはこのビデオで簡単理解できると思います。
分かりましたか。ボイスでメールを送ったり、電話をしたり、ビデオチャットをしたり、情報を調べたりなど今あなたのスマーホの画面代わりにこのメガネのスクリーンを使って、インテレクーションできることになりそうです。
もちろん、このメガネは発売するまでにまだ時間がかかると思いますけど上であるビデオをチェックする何となくのアイデアと使い方が理解して、驚くでしょう。どんどん人間と機械のインテレクーションが近くになって、テクノロジーこれからどうになるでしょうか。
先のビデオはグーグルを作成したビデオですが、アイデアにとってが良いけどグーグルはこのメガネで広告を表示しないでしょうか。そのことを信じられない人が多いので特別な人たちはこのビデオを作成しました。
見ると笑ってしまうと思いますがやっぱりこんなになっちゃうと思います(笑)
これ以外、多分最初のモデルを発売したら、まだベーター版になるかもしれないのでいくつバグいくつ問題になるだと思いますのでこのパロディービデオもご紹介したいと思います




0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...